毎日ホットクック

ホットクックがついに我が家にやってきた!飽きずに使い続けられるのか・・?楽に続くホットクックライフを模索するぞ

ホットクック★卵がとろっと!いつもの炒めものを、卵炒めに!

f:id:ayano823:20190811162637j:image

はいさい!やのぴ(@hotcook365)です。

 

炒めもの、卵を合わせると、まろやかな味わいになって美味しいですよね〜。

はい!ホットクックでそれ、作れます!

卵とろっな卵炒めの場合は、いつもより短めに炒めた後、溶き卵を投入して「手動→煮物(まぜない)」1分です!

炒め完了後・・

f:id:ayano823:20190811162724j:image

溶き卵投入して、煮物(まぜない)1分で加熱後!
f:id:ayano823:20190811162720j:image

7割くらい加熱されてる感じかな?卵のとろっと食感が良いです。

f:id:ayano823:20190811162637j:image

卵投入前の、野菜類の炒め時間ですが、いつもより短めに。青菜の場合は、2〜3分でOKでした!

 

いつもの炒めもののアレンジに、ぜひ〜!